『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『こんなところに?』
IMG_0349_7.jpg昨日は天気が良かったので近所に散歩に行きました。うちから10分ほどのところに教会がいくつかありますが、ロシア正教のこちらはまだ工事中。

IMG_0350_8.jpgIMG_0354_12.jpg
右のはどうもアルメニア教会らしく、そういえば十字架がロシア正教の物とは違いますね。記念碑もロシア語とアルメニア語!

このアルメニア教会の裏が土手になっていて、下には池があるのですが、なぜかその土手にヤギが4匹!草を食んでいました。近くにいるおばあさんが連れてきてるみたいですが、少しはずれとはいえ、ここ一応まだ住宅街なんですけど…。でもそういえばスーパーでもヤギのミルクを売っているから、それ用なんでしょうか。どこから来てどこへ帰るんだろうと不思議に思いました。
IMG_0352_10.jpgIMG_0353_11.jpg


テーマ:ロシア生活 - ジャンル:海外情報

【2007/04/23 15:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今週のトップニュース | ホーム | 機関車ロストフ>>
comments
----
のどかな風景ですね。
私はヤギのミルク、チーズが苦手なのですが、ヨーロッパでは普通に売られていますよね。
街を歩くヤギ、見てみたいです(笑)
【2007/04/23 14:39】 URL | Daisy #-[ 編集] |
----
空の青がきれいですね~!
教会のドームの色と草の緑とも良く映えていて、まるで絵葉書のようです。

ヤギは案外普通の家庭が庭で飼っているのかも知れませんね。
そして昼間は街中で放牧しているとか…(笑)。
真相が知りたいです。
【2007/04/24 16:30】 URL | Vindobona #yXcvZN/o[ 編集] |
----
Daisyさん
私もヤギのミルクは苦手です…。あの臭いがね。体にはよさそうなんですけど。


Vindobonaさん
ロストフは天気のいいときはぴかぴかに晴れてるんですが、風が結構強くてまだ少し寒いです。そういや池の向こうは昔ながらの一軒家が続いてるから、ヤギはそこから来たのかも。
【2007/04/25 10:31】 URL | ありょんか #7rY5aUwI[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://alenka.blog95.fc2.com/tb.php/15-e15dc851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

Google+ブログ検索

Google

Blog Pet

Google Ads

RSSフィード

