『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ぜひ見てね』
前回の更新から2か月ほど経ってしまい、その間パスハ(イースター)があり、桜が咲いて散り、栗の花が咲いている今日この頃のロストフですが、相変わらず「春を待つ季節」です。いえ、さすがにロストフもが多くなり、日中はそれなりに暖かく、春らしいのですが、それでもなかなか20度を超えません。しかも夜は冷え込んで10度をきる日もあるほど。もう少し暖かくなってほしいです。

話は全然変わりますが、4月にロストフのフィルハーモニーで日本人によるバラライカソロコンサートがありました。モスクワからTBSの方が来てそれを収録、日本でも先日その一部が放映されたようです。まだしばらくはネットでもその放送が見られますので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね。
http://news.tbs.co.jp/20080506/newseye/tbs_newseye3845643.html
私も大学の同僚や教え子たちと聴きに行きましたが、なかなかいいコンサートで、皆にも好評でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ

テーマ:ロシア生活 - ジャンル:海外情報

【2008/05/09 18:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) |
| ホーム |

リンク

このブログをリンクに追加する

Google+ブログ検索

Google

Blog Pet

Google Ads

RSSフィード

